出張マッサージの費用や内容はどのくらい?

最終更新日 4週間 by 2demay

どうしてもすぐに疲れをとりたい!体中に疲労が溜まってしまってどうしようもない!とにかく癒やされたい!

そんな時、出張マッサージの利用を考えた事がある人も多いのではないでしょうか。

でもやっぱり気になるのはそのお値段ですよね。

マッサージってなんだか高いイメージがあるし、しかも「出張」ともなればかなり高額な金額を要求されるかも…そう考えるとどうしても気が引けちゃうものです。

しかし、最近はマッサージ店の数が増えたことにより業界内での競争も激化しています。

その影響でお値段も一昔前よりはかなりお安くなってきているんですね。

今回は、実際に出張マッサージを利用したらいくらくらいお金が掛かるのかをリサーチしてみました。

また、店によって内容にどんな違いがあるのかも調べてみましたよ。

まず一般的な出張マッサージの料金ですが、東京都などの大都市圏では60分7000円前後。

地方都市だと60分で6000円前後のお値段設定が多いようです。

やはり大都市圏の方が少しお高めですね。

交通費は基本的にはこの金額の中に含まれています。

マッサージ内容が少し専門的になるとお値段も1割から2割程度アップするようで、アロマオイルマッサージやリンパマッサージの場合は施術時間が長くなることもあって10000円前後で見積もっておけばだいたい間違いないようです。

また、店舗によってはヘッドマッサージやデコルテマッサージ、足裏マッサージと体の特定部分に特化した出張マッサージを実施しています。

お値段はやはり少し割高になりますが、たまにはプチ贅沢として利用してみても良いのではないでしょうか。

その他、マッサージ店によってはスタッフを指名することが可能になっている場合もあり、どうせなら自分とフィーリングが合いそうなマッサージ師さんに施術してもらった方がその時間を楽しめますから、事前にネット上のマッサージ店公式サイトはしっかりチェックしておいた方が良いでしょう。

 

 

スポンサードリンク
出張マッサージ 自宅